全てが良かった。子供が飛び跳ねても大丈夫。

素敵な笑顔で取材に応じて頂きました。お客様の声
ずっと家賃を払い続けるのがもったいないと思ったのがきっかけです。
良い物件に今まで出会う事が出来ませんでしたが
自由住宅の方々に出会えたことも購入するきっかけになりました。
玄関が広く、またベランダも広いです。壁紙がオシャレです。 トイレが可愛く、洗面台もこだわっています。 ルーフバルコニーとベランダにこれからたくさん工夫が出来ると思ってます。 各部屋が明るく各部屋に収納があります。 土地自体は、旗竿地でしたが光が入るので良かったです。 全体の色のバランスにこだわっています。 魅力がたくさんあり、住んでからもワクワクする家になりました。

ルーフバルコニーをオシャレにしていきたいです。
家具など整理して、本来ある解放感を綺麗に出していきたいです。
家自体がオシャレなので、家具の配置なども楽しめそうです。

玄関収納周りも綺麗に飾り付け

玄関まで近い点が良かったです。子供が飛び跳ねても大丈夫です。
光を感じられる点も良かったです。自分の家なので大切に使おうと思えます。
賃貸にはない魅力がありました。全て良かったです。
選んだ壁紙も全てが良かったです。自分達で選ぶ事でより家に愛着が湧きました。
トイレは2か所あって正解でした。
素晴らしいです。
営業・設計・工事担当者の方、皆様、お願い事もしやすいです。
こちらの相談にも親身になって対応して頂きました。

素晴らしいです。
ショールームを訪れた際は、これから住む家の想像がしやすかったです。
社員の方も明るい方が多く、ショールームを訪れて良かったです。
仲介の方がきっかけです。
その方がいなかったら自由住宅に出会えなかったです。
自由住宅の社員の方に相談もしすやいので、購入後も何かあった際は相談に乗って頂けると思い購入に至りました。

決断するきっかけを与えてくれました。
それまではエリアも広く、数多く見てきましたが、購入まで至りませんでした。
直前に同価格の物件をみた時は、これだったら一生賃貸で良いと感じていました。
家を購入するというのは、一大決心でしたが対応して頂い社員の方や何より家自体にとても魅力を感じ購入させて頂く事になりました。
2階LDKを1階に変えました。それだけではなく間取りも変えられました。
家を購入するだけではなく、一緒に家を作っていく事が出来ました。
楽しむ時間を頂きました。末永くお任せ出来ます。

その他のお客様の声

まずはあなたの夢を聞かせてください
まずはあなたの夢を聞かせてください