NEW

グループ再編のご案内

お知らせ

グループ再編のご案内

 陽春の候、平素は私共自由住宅グループに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 株式会社Jホーム、信友商事株式会社、夢いっぱい株式会社でお住まいのご購入を賜ったお客様、株式会社フルハウスにてお住まいの建築を賜ったお客様にお知らせでございます。
 このたび私共自由住宅グループは会社の再編を 2024 年 4 月 1 日に行い、各会社で異なっていたお客様からの窓口を統一することになりました。今後は以下に記載させていただく連絡先にアフターサービスや建物の気になる点のお問い合わせなどをお願いしたいと存じます。
 再編後は、旧社名の「株式会社Jホーム」「信友商事株式会社」「夢いっぱい株式会社」「株式会社フルハウス」は消滅し、『自由住宅株式会社』というブランド名を記した会社に全体を統一する形となります。
 これを機に更なるお客様の夢の実現、事業拡大と社内体制改善を目指してまいります。


お客様とのお付き合いは一生

 私共では会社の趣旨の一つでもある『お客様とのお付き合いは一生』の理念に基づき、以下の業務を実施させて頂いております。記載内容に拘らず “何かあったら自由住宅に” というお気持ちでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。

  1. アフターサービス
    アフターサービス基準書に拘わらず、お住まいに何かあったらお問い合わせください。
  2. 定期点検
    定期点検を始めさせて頂いております。順次連絡をさせて頂きますので、是非ご対応をお願い致します。
  3. 御売却のご相談
    ご事情でお住まいを売却する場合は、諸内容を熟知した私共が最適です。是非お問い合わせください。
  4. リフォーム工事
    お住まいになられて、使い勝手が気になるところは建築をさせて頂いた私共に是非ご相談ください。
    特に “収納を増やしたい” や “部屋を仕切りたい” など何でも結構です。
  5. ご家族、ご友人の家探し
    お知り合いの方の家探し、所有不動産を売りたい等のご相談についても幅広く対応させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

まずはあなたの夢を聞かせてください
まずはあなたの夢を聞かせてください