提携法人各社様をご招待してプレゼン!

物件情報

プレゼンの様子

先日、弊社西新宿のショールームで法人営業部による、提携法人各社様をご招待して、弊社の最新の特徴やサービスについて紹介するプレゼン会を開催しました。このプレゼン会は、弊社と提携法人様との関係を深めるとともに、弊社のビジョンや価値を伝えるために企画しました。

  • プレゼン会では、弊社の法人営業部による挨拶から始まり、弊社の分譲建築の特徴やリフォームのご提案や今後の方針などについて語りました。弊社が目指すのは「お客様の夢の実現する革新的な技術とサービスを提供すること」であると強調しました。また、提携法人様とのご協力や信頼関係が重要であると述べ、感謝の意を表しました。
    次に、各部署から担当者が登壇し、弊社のサービスについて詳しく紹介しました。リフォーム部からは、家族構成の変更やライフスタイルに応じたリフォーム提案や住宅購入後の定期点検に関する取り組みについてご説明させていただきました。




プレゼン会の最後には、参加者からの質問や意見交換が行われました。多くの提携法人様から興味や感想が寄せられ、活発な議論が展開されました。プレゼン会にご参加いただいた提携法人様からは、「御社のサービスは素晴らしく、他の分譲会社にはない独自のお客様に寄り添ったシステムがある」という声や、「今後もより密な連携を望む」という声が多く聞かれました。また、「プレゼン会は非常に有意義であった」という評価も高く、満足されておりました。

このプレゼン会は、弊社と提携法人様との関係を強化するだけでなく、弊社の魅力や競争力をアピールすることができたと言えます。今後も弊社は、提携法人様と共に成長していくことを目指してまいります。

まずはあなたの夢を聞かせてください
まずはあなたの夢を聞かせてください